2010年11月22日月曜日

ペニーオークションを攻略するには?

ペニーオークション攻略法


ニーオークションには、攻略方法があります。

「お、それが知りたかったです♪」


ペニーオークションを利用する時には、くれぐれも安全なサイトを利用しましょう。

そして、落札したい商品を見つけたら、地域の店舗やネットなどで、

その商品の市場価格を調査することをオススメします。


「ふむ、ふむ、なるほどね。」


これは、オークションに入札する時に、商品代金と入札回数に合わせたコインの費用などをトータルして、


市場価格より高くなってしまわないためにも必要なことですよ。


また、ペニーオークションでなるべく安く落札するには、

入札のタイミングがとても重要になってきます。


欲しいと思った商品を見つけたら、何も考えずにすぐ入札してしまったりしていませんか?


競争相手が自分より高値をつけたら、あわててもっと高い価格で入札したりしていませんか?


こういったことをしていては、

入札のコインを無駄に消費してしまうばかりで安く買うことができなくなってしまいます。


ペニーオークションを利用する時には、コインを節約して安く購入するためにも、

入札は残り時間ぎりぎりの秒数カウントが0になる瞬間を狙いましょう。


そこまでは一切入札をしないで、じっくり待つことが大切です。


「じっとガマン!ですね。」


落札の時間を把握することも、ペニーオークションの攻略方法の一つです。


土曜日の夜などはライバルが多く、落札出来る確率も下がりますが、

平日の夜から深夜ならば、落札出来る確率も上がると言われています。



狙っている商品が過去に何時頃にいくらで落札されているのかを調べ、

競争率の低い時間を狙って入札することで、より低価格で落札することができるでしょう。


「やっぱり、ただボオッと参加していてはダメってことですね。事前の下調べが必要何ですねぇ」

0 件のコメント:

コメントを投稿